2009年6月26日金曜日

別にファンではないけれど

マイケル・ジャクソンの訃報はショッキングすぎる.まともに音楽活動をしていなかった(周りがうるさすぎて出来なかった?)'90 年代後半以降はともかく,'80 年代の彼は本当に神がかっていました(リアルタイムではほとんど体験してないに等しいのですが……).

多分,世界中で,音楽に興味がない人でも普通に名前や曲が頭に浮かぶレベルのアーティストは彼で最後なんじゃないかなー,と思うと,いろんな意味でひとつの時代の終焉を感じてしまいますね…….

合掌.

--

それと,King of POP の訃報の陰に隠れてしまってかわいそうな扱いになっていますが,ファラ・フォーセットも亡くなったとか…….元祖チャーリーズエンジェルのブロンド役の女優です.