2014年6月12日木曜日

頭が混乱

11 日間の入院のツケを日々払い続けている今日この頃です.たぶん,退院後に漫談(趣味)が控えていて,そのときに更にお仕事(本業,趣味)をスタックさせたのもまずかった気もします(反省).

そんなわけで,お仕事(本業)だったり,お仕事(趣味)だったり,お仕事(本業だけどエクストラ)だったり,お仕事(本業の準備@休日)だったりで,てんてこ舞いなのですが,それぞれが,それぞれで使う脳と言うか,必要な知識(背景)というかが独立していて,本格的に脳内がこんがらがっています.お仕事(趣味)とお仕事(本業だけどエクストラ)は,自分の職能の範疇なので,苦労は少ないのですが,同時に自分が修行中のお仕事(本業)に重要課題(×2)ができてしまって(これが降ってくることは入院前から知ってはいたんですが……),マルチタスクには対応しているものの低スペックな僕の脳みそがダウン寸前だったりします.個人的には,お仕事(本業)に頭を捻るのは今後展開するであろうお仕事(本業@急ぎ)の面白さを含めて楽しみながら作業できるんですが,なんとなく今は,お仕事(趣味)とお仕事(本業の準備)に取りかかりたい欲が強かったりするので,なんともかんとも難しいところです.そして,お仕事(本業だけどエクストラ)に関連する締め切りも,実は,結構近くに迫ってきていて,やっておかなければならない作業が残っているのも,お仕事(本業だけどエクストラ以外の全部)に取りかかっているときにも気になってしまうのです…….

--

混乱ぶりを表現してみた.