2010年5月24日月曜日

あずにゃんぐ(むったん)

http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shibuya/05-312099700set/

普通にムスタングは手に入れておきたいギターだから困る.どうせ買うなら,こういう風にネタとして処理した方が面白いんだけど,十年後に思い出して死にたくなるのは必至なので悩む.値段も普通にムスタングを買うのに ¥5000 上乗せくらい?(楽器屋の値引きを差し引いても,¥10000- 上乗せまではいかなそう).

どっちにしろ,エレキはちゃんとしたのを手に入れておきたいなー.レスポールタイプもいいけど,やっぱり(Fender 原理主義者としては)ストラト系よねー.ムスタングはショートネックなのが難点か?