2010年5月7日金曜日

ろってりあ

夕飯を食いながら,適当に mixi ニュースを眺めていたら,ナリナリドットコム配信のニュースでロッテリアのタワーチーズなる暴力的な食べ物の記事が出ていた(しかも,仙台駅東口店で扱っている,という記事内容)ので,行ってきた.

--

本当に,上下に申し訳程度のパティーがついているだけで,間は全部肉,という代物(……iPhone を忘れていったので写真撮れなかた……orz).

ちなみに肉は挟みたい放題らしいのだが(店員のお姉ちゃんに聞いたら 20 枚くらいの人がいまのところ最高とか),夕飯後だったので(ぉぃ),10 枚で妥協.

味に関しては,所詮ファーストフードの肉とチーズなんだけど,意外と美味かった.そもそも,最近,ロッテリアのハンバーガーなんてほぼ食ってなかったから覚えていないけれど,あんな柔らかい肉だったっけ?

あと,肉 10 枚は意外と普通.サクッと食べられる.量の問題で言えば,今回のような夕飯後でも 20 枚程度ならかるーくいけちゃう気がする.うん.問題点を挙げるとすれば,流石に,味が単調(つーか,本当にただの肉とチーズ)なので,結構,すぐに飽きがくる,ということくらいかしら?