2009年4月19日日曜日

例のアレ

例の博物館関連のあれこれ

ひとつ前のエントリで書いたような意味で)自分の頭の中が固まるにつれて,より鮮明に浮き上がってくる問題のあまりのバカバカしさに,執筆意欲がどんどん失われていく…….

本当は,この問題に関しては表明しておきたいことはいっぱいあるはずなんだけれど,それを表明しても,こんなバカバカしい事件を引き起こした,本当におバカな人たちには通じないと言う無力感.

……なんか,もう,心底どうでもよくなってきたよ.いいじゃん,あの恥をさらし続けて,バカにされ続ければ…….もう,俺,バカでいいや…….

そう思わんかい?oanus くん…….

頭の悪そうな顔してるだろ?でも,これ,まだ生きてるんだぜ?

--

いや,担当している分野と書きかけているページはちゃんと書き切るけどね.