2009年4月22日水曜日

まだ引っぱる

「けいおん!」

……なんか,本当に流行ってますね…….

ある程度,四コマとして完成度を保っている(+本当に細かいけど,バンド経験者向けネタがある)原作ならともかく,その辺が完璧に改悪されているアニメの何がいいのか…….

「ふわふわ時間(タイム)」(※)が再現されるのだけは楽しみだけど.

※個人的には「ふでぺん〜ボールペン〜」の方が聞いてみたいけど,多分,再現はされないんだろーなぁ…….

--

しかし,流行っているのはいいけど,pixiv に投稿されたりしている絵の,楽器の投げやりっぷりは何とかならないものか…….未だかつて,マトモなバランスで書かれている絵を見たことがない…….