2013年5月28日火曜日

購入記録

「謎の彼女X」 10 巻 植芝理一

文化祭編後半から日常.文化祭で思い出したようにヒャッキーが登場して噴いたw

ヒャッキー編以降,諏訪野が話の中心にいるけれど,これまでのキャラと違ってすごくいい!(単にわたくしの好みの問題です)絶妙なブレンドで,童貞男子高校生の妄想を具現化したような,読者の心の奥に眠る童貞力を呼び起こすような言動にゴリゴリと心を持っていかれる快感.こういうキャラがいてこその卜部(という存在に仮託された自分だけの恋人)の魅力が浮き上がるものです.

--

「デストロ246」1〜2 巻 高橋慶太郎

「ヨルムンガンド」が面白かったので購入.ただただひたすらに女の子同士が延々といちゃつくマンガです.とてもいいです.