2010年7月9日金曜日

追記

ちょっと前に書いたアニメリストに追記.

--

春アニメでみたもの.

「迷い猫オーバーラン!」

にゃー.

2回死ね!

つまらなくはなかったけれど,まったくもって面白みはなかった.いっつも「アニメを聞いた」って言っていながら,ときどき気になって絵をみることもあるんだけれど,このアニメは本当に一回も絵を見なかった.

あんまりにも印象に残っていなくて,聞いたことすら忘れてたからリストから漏れてました.

--

あと,今期のアニメでチェック予定のものに「世紀末オカルト学院」を追加.取り敢えず,1 話をチェックして悪くなかったので.伝奇もの好きとして「ぬらりひょんの孫」もチェックしたけれど,こっちはパスの方向で…….