2010年2月10日水曜日

久々に聞いてみるかな……

かつて好きだった Megadeth というバンドがあるのですが,最近のアルバムがつまらなかったこと,バンマスを除く,唯一のオリジナルメンバーであった David Ellefson がやめてしまったことなどから,ほとんど聞かなくなっていました(それでも,"United Abominations" までは買ったし,聞いてたんだけど……).

そんな Megadeth が新譜を出したのは知っていたものの聞く気は起こらなかったんだけど,どうも,アルバム発売後に David Ellefson がバンドに復帰したとか…….

今度,アルバムが出たら,また聞いてみようかな?