2009年8月2日日曜日

iPhone からの入力テスト&初日

iPhone より入力テスト.

やっぱり,普通に更新するのは結構厳しいかな…….

以前より Safari の性能が良くなったから,更新中に落ちることは減ったけど,やっぱりメールで更新した方が良い気がする…….まぁ,明日以降は,普通にネットに繫がる環境に居るんだけどね…….

--

初日は,結局,ほとんど雨で,林道のチェックと沢の水量のチェックのみで作業は終了.今日の収穫は,比較的連続露出のある白亜系を見つけたこと.ある程度,下まで繋げられるような気がしてきた.

--

……そんなわけで,若干の収穫はあったので,今日は,昼過ぎには,雨の中,林道の突端に車を止めて昼寝をしてましたとさ.