2009年5月26日火曜日

CD 買ったー

  • 野狐禅 「野狐禅」
  • 野狐禅 「便器に頭を突っ込んで」

……上記2枚をアマゾン経由で入手(インディーズな後者はともかく前者も,何故か近郊の CD 屋のどこにもおいていなかった).

1st アルバムから追いかけておきながら,4th アルバムを出して解散してたのを,つい最近知った.結構ショックではあるが,こういうタイプの曲しか作れないしばりがあるとか,年齢とともに歌えなくなるであろうことは,ずっと昔から分かっていたことだから仕方ないかな,とか思うので,無理矢理納得.

このユニットの音は,一回くらい生で聞きたかったなー.チャンスは何度かあったんだけど,今度で良いや,と延ばし延ばしにしていたのが悔やまれる…….

--

俳優をやったりしているし,アクティブそうな竹原ピストル氏はともかく,濱埜くんの今後が気になる.個人的には,濱埜くんのピアノが好きだったので…….ソロとかでちゃんと今後もやっていってくれるんだろうか?

--

追記.

濱埜くんのブログを発見.早くソロとしてメジャーで CD を出してくれるといいなー.