2009年5月22日金曜日

原作の消費ペース

世の中的には,ハルヒの完全新作の話題で持ち切りなのかもしれませんが,こりもせず「けいおん!」の話.

とうとう,あずにゃんが登場しました.別に生真面目キャラ,ツインテキャラ,ツンデレ?に対する思い入れはないですが,小さい女の子が Mustang を抱えているのは良いよね!

世の中的には,低音が欠落して,暴れ馬なムスタングの音は評価が分かれるんだろうけど,僕は結構好きです.まぁ,使いどころ次第だと思うけど…….

--

しかし,1クールしかやらないだろうという大方の予想通りとはいえ,今のところ,8 話までであずにゃん投入は,原作の消費ペースが早すぎるんではなかろうか?