2009年5月19日火曜日

気付いたら

この日記の記事数が 100 を超えてた.多分,この記事で 107 件目.

最近,こっちでひとりごとを垂れ流すことが多くなってきて本家がおろそかになっているのはマズいなー,と思いはじめた.

この話題なんて本来,本家に書くべきネタだったしなー.

--

本家とこの日記の住み分けは十分に考えていたはずだったんだけど……,こっちのほうが更新しやすいせいでついついこっちで更新して満足しちゃうんだよね…….

この日記の閲覧者数の少なさを考えても,もっと本家に力入れないとなぁ…….

……本家よりもはるかに長くやってて,はるかに閲覧者数の多い,誰にも教えてないほうのブログはかれこれ一ヶ月以上,絶賛放置中なんだけど…….