2009年5月25日月曜日

買ったー

  • 筋肉少女帯 「シーズン2」
  • Heaven and Hell "The Devil you know"
  • Marilyn Manson "The High-end of Low"
  • Green Day "21st Century Breakdown"
筋肉少女帯は,まぁ,とりあえず.基本的には,エディーのピアノ目当て.あと,「踊る赤ちゃん人間」の筋少アレンジを聞きたかった.「ノーマンベイツ」も元々好きな曲だしね.

ディオ版ブラックサバス(参考:)は,本家と違って活発で良いなー.本家も新曲出してくれないかな…….現時点では未聴.

マンソンはトゥイギーの復帰作ということで!
ついこの間,だまされて(?)トゥイギーの復帰していない頃の作品をワゴンから漁って買ってしまって,大損こいたからなー(\800- だけど,それでも余りあるゴミ CD だった……).最近(というか,トゥイギー脱退以降),鳴かず飛ばずで,世間的にも忘れ去られているマンソンにトゥイギーが復帰してどうなったかが楽しみ.現時点では未聴.

Green Day の新譜.前作に引き続き,コンセプトアルバムの模様.なんか失敗臭がぷんぷんします.