2009年4月23日木曜日

日本は平和だ

某アイドルの全裸逮捕のニュースだけで一日中,これだけ盛り上がれるなんてとても平和でいいですね.

かくいう僕も朝,ニュースでこの速報を聞いて,面白くて学校に行く時間を 30 分ほどずらしましたがw 

騒いで周辺住民に迷惑をかけたりとか,仕事関係に迷惑をかけたりとかはあったんだろうけれど,そんなこととは無関係な我々一般市民は,無責任に面白いと思ってしまいます.ある意味,関係者以外にとっちゃ,面白くて微笑ましいニュースのような気がします.

まぁ,やったことは犯罪なので罪を償ったら,お笑い芸人として復帰すればいいんじゃないかね?間違いなく,男からの好感度は急上昇しているからww