2010年4月27日火曜日

ついったらーに

……なりました.

そもそも,この日記が Twitter-like なミニブログの役割を果たしていたような気がするので,どの程度うまく住み分けができて,どの程度,Twitter を活用できるのかわかりませんけれど,まぁ,しばらくは遊んでみようと思います.です.

--

最近,この日記にそれなりの分量の記事を書くようになってしまった結果,blog の方の投稿が完全に停滞してしまっています.

いちおう,あっちは「考えて書く blog」という扱いなので,真面目な話は日記に書かないようにしているんだけれど,時間がないこともあって,書きたい真面目な話のストックが増える一方で,消化することがない,という悪循環に陥り中……orz