2010年10月26日火曜日

記録と報告

現在,絶賛 D 論執筆中につき活動縮小中.近況は twitter などで.

--

《最近の出来事》
  • 実際にどうなるかは未定だけど,今年度末に博士を取る予定(は未定).絶賛,遅延中.
  • 10/1 の増税には合わせてないけど,ここ二週間強,煙草を吸っていない.禁煙ではなく,ただ単に煙草を吸っていないだけなので,いつ吸いはじめるかはわからない,とか,その程度のことを言っておく.今のところ,依存症に類する症状は一切ない.
  • 更新が停滞しているのは Post-K-ON syndrome とかではない.
  • 夏アニメでは「オカルト学院」がとっても面白かった.他は,早くも印象すらなくなりつつある.マジで,なにがあったっけ?……「みつどもえ」「生徒会役員共」あたりは,かろうじて面白かったから覚えている.
  • 今期のアニメは原作が好きな「それ町」,ちょっと見てハマった「パンスト」はチェックするかも.「とある」は博士になったら見るんだ!(死亡フラグ)
  • 「俺のなんちゃら」は千葉が舞台という話なので,ちょっと気になったりならなかったり…….まぁ,みることはないだろうけど.
  • そういえば,最近,北海道に残してきたガキ共(M1)が東北に合流して,研究室がにぎやかになった.
  • 寒くなってきた.