2012年1月6日金曜日

ピザ新年会

私の所属している教室で,「ピザ新年会」という,私のようなデブのためにあるような会が催されたので,参加してきました.

世の多くの業種と変わらず,学校という組織でも仕事始め自体は 1/4 なのですが,冬休みという実態の伴わない学生の休暇が 1/5 まで設定されているため,なんだかんだで教室の人員の多くが顔を揃えたのは今日になってからでした.

会自体は,のんべんだらりとはじまり,だだらに終わりました.私は,指導教官殿とアニメと特撮の話なんかをだらだらしたり,今年になってはじめてあった後輩をからかったりしていました.

……そんなわけで,本格的に今年も始動したので気合い入れていこうかと思ったり思わなかったりしています.