2010年5月23日日曜日

ストライクウィッチーズ

……を見た.パンツじゃないから恥ずかしくないやつ.今更だけど…….

普通に女の子の出てくる SF 戦記ものとして面白かった.ビックリするくらい普通のアニメ.

でも,全部見たけれど,結局,なんでパンツがズボンなのかがよく解らなかった.

--

視聴前は,てっきり,パンツ丸出しなアレが戦闘服なだけかと思っていたんだけれど,そもそも,あの星の女の子はパンツ(ズボン)丸出しがデフォルトっていう設定だったのね…….予想の斜め上を行き過ぎていて,おじさんにはついていけません.っていうか,そういう設定(と無駄に挿入される全裸)がなければ,(ベタだけど)普通に面白いストーリー展開だし,それなりに設定が作り込まれていたから,こんなキワモノ的な扱いをされずに,夕方アニメとして放映できたんじゃねーの?