2013年1月18日金曜日

きろく

最近は,物忘れが激しいのと,日常的に本屋に遊びに行って新刊を買う習慣がなくなったので,この日記に購入記録を付けておかないと何を買ったのかとか,何巻まで買ったのかとかを忘れてしまいます……というわけで,購入記録.

-- 

「ピアノの森」 20〜22 巻

一時,長期休載があったり,刊行が不定期だったり,新装版が出たりなど,色々あったので,自分がどこまで買ったのかなどがよくわからなくなり,店頭で見かけても買えなかったのだけれど,確認して,購入.話はほとんど進んでいなかった.

「多重人格探偵サイコ」 17 巻

新刊を見つけたので購入.話はほとんど進んでいなかった.というか,進まなすぎて笑えるくらい進んでいなかった.

「松岡國男妖怪退治」 1〜2 巻

惰性で買った.あんまり面白くはなかった.

「新世界より」

アニメで追いかけていたんだけれど,アニメの出来があんまりにもあんまりなので原作を買った.まだ,未着手だけど,アニメ終了後に読み直すか,アニメの視聴を切ってさっさと読んじゃうかを迷っている.