2012年3月28日水曜日

取り敢えず消化リスト 2011 年分

2011 年のアニメ消化リスト(50 音順).


  • The IDOLM@STER
  • アスタロッテのおもちゃ!
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • UN-GO
  • IS 〈インフィニット・ストラトス〉
  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  • 神様のメモ帳
  • 君に届け 2nd Season
  • GOSICK -ゴシック-
  • これはゾンビですか?
  • Steins; Gate
  • 侵略!? イカ娘
  • そふてにっ
  • TIGER & BUNNY
  • ダンタリアンの書架
  • 電波女と青春男
  • 日常
  • バカとテストと召還獣(2 期)
  • バクマン。
  • フラクタル
  • 変ゼミ
  • ベン・トー
  • 放浪息子
  • 僕は友達が少ない
  • 魔法少女まどか☆マギカ
  • まよチキ!
  • 輪るピングドラム
  • みつどもえ 増量中!
  • ゆるゆり
  • よんでますよ、アザゼルさん。
  • レベルE
  • ロウきゅーぶ!
  • WORKING'!!

以上,33 本.あと,「BLOOD-C」,「夢喰いメリー」,「魔乳秘剣帖」は,途中まで視聴した.

こうやって並べると,地震があったり,D 論書いていたりした年とは思えないな…….

この中で,特に印象に残っているのは,まぁ,言うまでもない「まどマギ」,「アイマス」,「ピンドラ」の 3 本に加えて,「放浪息子」,「シュタゲ」,「UN-GO」,「あの花」辺りかなぁ.割とどれも面白かった気がするけれど,中でも印象が芳しくないのは「神メモ」,「これゾン」,「電波」,「日常」,「はがない」あたり.他は,そこそこ面白かったり,空気だったり…….

詳しい感想などの備忘録はおいおい更新する予定(は未定)です.