2010年6月9日水曜日

6 月 9 日はロックの日

……らしいけど,けいおん!! の 10 話.ロック?

さわちゃん先生メインの回.まぁ,先生キャラの中では,まだまだ若いから独身云々なキャラ付けは無謀だよねー.取り敢えず,がんもどきを注文したときと廊下に立ちたがっているのむぎが可愛くて仕方がない.2 期に入ってからむぎがとてもかわいい.

DEATH DEVIL の新曲が出てた.なんか,メタル分が減った?ヘドバン分も足りない.

--

唯の隣と DEATH DEVIL のドラムの子との分類基準に悩む.

--

しかし,今期に入ってから,アニメ本体が CD の PR ビデオになっているなー.各話に一曲のペースで CD 音源になりそうなエピソードが入っているよね.